重度のバカが描くヲタ日記←
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶり!
こんにちゎ~!

9/23以来の更新ですねっ!!

うーん・・・ずいぶん間空けちゃってごめんねー・・・!
あぁ・・・このブログに需要を感じてる人なんていないか(笑

まぁ今回は好きなボカロ曲特集ってことでー!!
※番外ってことで吹奏楽と、その他もいくつか☆




ぁぃ、まず最初はみーんな知ってるであろう

<メルト>



うん。。。ボカロにはまったきっかけはこの曲だったよ!!

あーもぅいちいちコメント面倒だから、
並べますww

<裏表ラバーズ>



<初音ミクの消失>



<結ンデ開イテ羅刹ト骸>



<ロミオとシンデレラ>



<闇のダンスサイト>

闇のダンスサイト

※なぜだか、本家さまが消えていたので、ようつべのをpq

<秘蜜>



<マトリョシカ>




<Qualia>




<炉心融解>



<ワールドイズイマイン>



<ブラックロックシューター>




<え?あぁ、そう。>



<悪ノシリーズ>






<ルカルカ☆ナイトフィーバー>






ぅぅーん・・・・なんとも微妙な選曲だなぁ・・・
思いついた順に並べたからだね!!

まだまだ好きな曲はあるよ!!ただ、出てこないだけ←

んじゃぁ、

吹奏楽


<悪魔の踊り>





名前どーり、楽譜も悪魔だったなぁ←

<吹奏楽のための民話>




これ・・・毎年クリスマス会で、1・2年だけで演奏するやつッ!!

あ゛ぁーっ!!もう吹奏楽ありすぎて選べない...



もぅ。。。やめとくね・・・!
また思い出したらうpするよ!


そんで、お知らせですよん♪

まことに、勝手ながら更新をしばらくしません!!
あ、ただ、文化祭や行事とか、なにかうれしいこと・・・特別にかなしいこと
あったら書きます!!
ほんとごめんなさい!!


別窓 | リア | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| 僕にしかできないこと |
