重度のバカが描くヲタ日記←
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
占いなんて・・・。
きょーねー・・・

部活一緒な男の子(A君 仮)に あのアニメ見た? って聞いたのさー・・・。

―昨日の帰り―――――――――――――――

A君:お前って○○(アニメの名前)みてるでしょ?
僕 :みてるけど?なんか文句でもある?
A君:いや?ってヵ昨日のみた?
僕 :みてない。今日見る。
A君:あ。俺も。

―――――――――――――――――――――

って感じな会話をしたからね、今日の休み時間に聞いたのさぁ
たったの1秒足らずだよ?ww

僕 :○○みた?
A君:うん。

これだけだぞ!!こんだけなんだよっ!!!!!!




なのになのに・・・勘違いされて・・・

Aちゃん:今の告白?w
僕   :ぇ?w違うよw
Aちゃん:そうだったんだ・・・wなつの好きな人って・・・・・・・・・・・・www
僕   :違うってばぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!

って感じで・・・。


そんな話するから妙に意識しちゃって・・・。
耳だけ真っ赤でしたw ((顔ゎ至って普通。でも耳だけ真っ赤w

そんで、部活も一緒だからさー・・・w

Aちゃんゎニヤついてるし・・・
僕は焦るし・・・
A君なんもしらんしw

って感じで僕だけが気まずさをかんじてたってわけよ・・・。


それに追い打ちをかけるようにね・・・
いっつもみてる占いで・・・

みずがめ座 1位

今ちょっとでも意識している人が運命の人かもッ!!
このチャンスを逃さないで!!
きっとあいてもあなたのことを意識しているわw


って。

はぁぁあぁぁあぁぁぁああぁぁ??????????
運命の人?wありえねーーーーーwww 
とヵ思ったけど・・・正直 グサッ ってきました・・・・。

嘘だってわかってても意識しちゃうでしょー・・・
ってことで占いなんてこれから信じないんだもんッ!!!!

もぉしーーーらねッ!!


僕ゎ好きな人いないもんッッ!! ((軽くやけくそ。



じゃっじゃぁ今日ゎ更新終わりッッ!!
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたバトンw | 僕にしかできないこと | またバトンw>>
この記事のコメント
うん!!
なんかわからんけど楽しそうpq*
えへ☆
2010-04-23 Fri 00:47 | URL | るた #-[ 内容変更]
うちも一回勘違いされた!

好きな子がうちに手招きして下へ誘導して
「2000円~」
とかいってきたんだよ;
んで怒って友達のトコ戻ってきたら

「えっ?えっ??告白!?」

「んなわけないよ」

ていいかえしたww
2010-04-23 Fri 18:46 | URL | 菜津希 #-[ 内容変更]
るた>たのしくねーッww

るたにしヵわかんないだろうけど・・・w
るた大好きぃーっw

なつきしゃん>勘違い悲しいよね・・・w

んなわけないって何度も言ったぞ僕w
でも信じてもらえない・・・www

まぁ、誤解ゎ解けたからよかったぁーw
2010-04-24 Sat 20:12 | URL | なつ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 僕にしかできないこと |
