重度のバカが描くヲタ日記←
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マウス
ひっさびさの更新☆


なんか、今までめんどくて・・・・
書く気になれませんでした♪



でw
☆メイポ☆




なんか、パッチがあってですねぇ・・・

今度はなにさぁー?
とヵ思っていたら



新職の追加?っぽいのでしたw

デュアルブレード?ってのとエヴァン・・・?(ほんとの名前知らない。)


ゲーム内でもなんかみたんだけど・・・SS撮り忘れた・・・

ごめんねwww



ああああああああああああああああw

そうだぁwww

ナツのアバ切れちゃったんで変えましたwww


↓これw
なつ


ロリっぽくなっちゃったんだけど、結構安かったから・・・・w

安くてもちょっとゎ可愛くなってくれたかなッ!?w



で・・・


ある日・・・(そーとー前)ルディブディアムの街を散歩中



宇宙人!!



宇宙人発見・・・。


なぜこんなところに・・・・



まぁ、そんな疑問はどこかに捨てて、

また散歩していたら


メカ刑事




ププッ なにこのふざけた生き物www

とヵ思ってスルーしようと思ったんだけど~

メカ刑事


メカ刑事の頭の上にクエストマークあるじゃないか・・・




まぁクエを受けてみました・・・



すると何ともめんどくさそうな内容。



1回目にも関わらず説明を読まなかったのは目に見えるねwぅんw



この、マークみるとおしたくなる衝動・・・。
まぁ・・・変な刑事に言われるがままクエ実行・・・




CATCHI.jpg



うまく撮れなかったけど、こんな感じでクエ終了w



ってヵ出かけるからいったんここで終わり―w

また帰ってきたら更新しまーすww
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CD | 僕にしかできないこと | ぴぴぴ>>
この記事のコメント
クエやって七夕チェアもらったー?w

月もらったヵら

こんど一緒に七夕気分でもやろーw
2010-07-04 Sun 22:35 | URL | つき #-[ 内容変更]
2つももらっちゃったぁ~w((暇人です。

だから1つカレチにあげたぉ♪


つっきぃそれ賛成ー!!w

2010-07-05 Mon 19:24 | URL | なつ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 僕にしかできないこと |
