重度のバカが描くヲタ日記←
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せーとてちょう
ぬふふん(*´∀`*)




とか言ってられるテンションじゃないお←
ちょ、無理何だけどwwwwwwwwwwww

ついったー開けないとかマジなんなん・・・・。

さいきんツイッターはまりすぎてヤバス(((( ;゚Д゚)))
とりあえず、今ツイッター開けない=僕の死

はぁ・・・年賀状も終わってなくてイライラなのに・・・
宿題多いのに・・・くそっ


ぅうううぅぅぅんっ・・・ツイッター開けこんにゃろーっ!
PC爆発し・・・ちゃだめ・・・だね・・・。




愚痴になりました♡
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お年玉 | 僕にしかできないこと | ぶんたん>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。

今年もなにとぞ良い年になりますように!!!
アルトサックスFightです!
私も、クラリネット頑張りますよ!

今年もよろしくお願いします。
2011-01-01 Sat 11:10 | URL | CL #-[ 内容変更]
明けオーメン!!(`・ω・´)
今年も宜しくだょ('A

最後の記事更新お疲れサマー(´・ω・`)ノ
Twitterにはまってるのかあ…。
どの辺が面白いん(´・ω・`)?
何かただつぶやいたりつぶやきを見たりってイメージが強いよ('A

何アレガンバです(`・ω・´)
2011-01-01 Sat 16:12 | URL | 卍力CanceL #-[ 内容変更]
CLさん>お久しぶりです!!
あけましておめでとうございます♥
良い年になりますように。

こんなバカみたいな記事にコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

力さん>あけおめん♪
今年もよろしくお願いします♥

twitterね・・・w思った以上にのめりこんでしまった・・・←
なんだろう、他の人のつぶやきを見るのもおもしろいし、
それに対してコメント?っぽいことして会話するのもおのしろいし、まぁ一番は同じ趣味持った人と出会えた事がのめりこんだ原因かな・・・。

質問:twitterってどんなサービスですか?

朝起きたとき、顔も知らない誰かにおはようを言い、
夜寝るとき、顔も知らない誰かにおやすみを言い、
そして、顔も知らない誰かの「今日の夕焼けキレイ」というつぶやきを見つけて、
慌てて窓をあけて空を見上げる。

そんなサービスです。



↑感動した(*´∀`*)
2011-01-02 Sun 15:36 | URL | なつ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 僕にしかできないこと |
