FC2ブログ
重度のバカが描くヲタ日記←
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お年玉
ぬふふん(*´∀`*)


今日は親戚が着てたんだよぉー!!!!!!!!
正直毎年、どうしていいかわからないから苦手だったんだけど・・・。

お年玉もらえるから頑張ってたんだよねぇ・・・


あー・・・そうだそうだ。
いつもきてる、おばさん(以下なこさん)との会話なんだけど・・・







僕「最近ツイッターはまっちゃってるんだけど、なこさんやってる?」


なこさん「んー。ツイッターはやってないけどミクシイとかはやってるわよ((笑 なっちゃんは、PCでなにしてるの?」


僕「おぉまじかー。僕もミクシーやりたいんだけど、登録面倒でさー。最近、PCつけたらツイッターかニコ動だよー」



なこさん「おぉ、なっちゃんニコ動見たりするんだねー。そういえば、レンリン知ってる??」



僕「え?なに。なこさんレンリン知ってんの??僕のウォークマン、ボカロしか入ってないよ((笑」


なこさん「そうそう。そのね、知り合いにレンリンの曲作ってる人がいるのよー!」


僕「えっ!!??まじでっ??????誰誰ーっ!?」


なこさん「シグナルPっていうんだけど・・・。なっちゃん知ってるかしら??」



僕「知ってるよっ!!!!!なんなのなこさん!!!!!人脈すごすぎっ」








っていう会話をしましたー♥

おばさんすごすぎなんなの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



こんど、シグナルPから、CD貰いますー!!嬉しい♪
ウピ(*`ω´*)ウピ嬉しいよん~!

お年玉ももらえたしねぇ^^



それじゃぁこの辺でw
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<年賀状 | 僕にしかできないこと | せーとてちょう>>
この記事のコメント
おぉ~!
あたしも親戚ってどうしたらいいか分かんないっ
けどいつのまにか仲良くなってるんだけどね(笑
---
趣味が似てる人とその話について会話できると
すっごくうれしいよね!

あたしは加藤ミリヤを語る人を探す(笑
2011-01-03 Mon 10:40 | URL | なつき #-[ 内容変更]
なつきちゃん>親戚ね・・・!!酔ったおじちゃんとかどうやって接すればいいんんだwwwってなるよー!

そうなの・・・学校にね、同じ趣味の子が少なくって・・・しかも学校内じゃそーゅぅ話できないからさ・・・。
ネットに頼っちゃうんだぁ~((笑

頑張れ!!
2011-01-03 Mon 11:25 | URL | なつ #-[ 内容変更]
あけおめ!
お年玉ってもらうの嬉しいけどなんかねー。


シグナルPってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごwwwwwwwww
サンドリヨンだよね!?
あの曲すごい好きw
絵は問題起きたけどね^p^
いーな!いーな!!!
月の周りの大人、そゆのすきじゃないタイプだもん。。
2011-01-03 Mon 23:16 | URL | 月 #-[ 内容変更]
ちょ。。。
シグナルPって。。。
おばさんSUGEEEE('A
サンドリヨンがやっぱ一番有名だょね('A?
アッシも携帯に入ってるからね(`・ω・´)

Twitterってなんなの??って質問の奴…。
あれ公式の奴なん('A?
公式の奴やったら何か凄いね(`・ω・´;)

まあ・・・。
ナツs面白いって言うなら一度やってみようかね('A
2011-01-04 Tue 18:53 | URL | 卍力CanceL #-[ 内容変更]
つっきー>あけおめー♪
嬉しいんならいいんよ(*´∀`*)
すげくねっ!?僕、親戚みんないる部屋で叫んじゃったしww
サンドリヨン・・・好きだぜあれw
学校の国語の先生とかには通じるよーw(ヘタリアとかも!!)

力さん>ねwwおばさんなにもんよっていう←
僕もウォークマンに入ってるー!!

公式・・・?wさぁ。
RTで回ってきて、めっちゃ感動してwwww

あれだよ、
素敵だとか面白いだとか思ったことを他の人に伝えられるツイッターを僕は素敵だとか面白いんだとおもうよ。
2011-01-04 Tue 20:11 | URL | なつ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 僕にしかできないこと |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。