重度のバカが描くヲタ日記←
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金賞

ぬふふん(*´∀`*)



前回の記事はすみません。
本当に・・・・。

まじすみません・・・。





アンサンブルコンテスト・・・。管8で・・・・。



ひかる、りなたん、かなちゃん、まっつん、もりてぃー、ゆきちゃん、なな




みんなのおかげで、みんなが頑張ったから、


取れたんだ。





本番後、顧問にも
「金は・・・無理だろうな・・・」

って言われた。だから、出来るだけ金に近い銀を取ろうって思ってたよ。





・・・・ 銅賞
・・・・ 銀賞
・・・・ 銅賞
・・・・ 銅賞

○○中GOLD金賞




「ぇっ!?」 





他の学校だったら キャーっ ってのなのに、僕の学校からはその叫びが・・・。だってさ、信じられなかったんだよ・・・。

は??wwww僕たち金賞?間違いじゃない・・・?ねぇ・・・ドッキリとかだったら・・・はやく・・・言って・・・?嬉しいじゃんかぁっ・・・ヒック 


って感じだったよ・・・!!!!!!!!!!



もう、とりあえず金賞嬉しいよ!!

たぶん、いや確実に金賞団体の中の一番↓だとおもう。でも嬉しい・・・。






もう頑張ったもんッ!!!!!!























関係ないけど、名前変えました!!

「なつ」→「なちゅらる」

まぁ、好きなように呼んでください~

あと、ブログの名前変えましたー!!
「あるとさくすぱーと」→「僕にしかできないこと」


とりあえず、これからもよろしくお願いします~^///^
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ライター | 僕にしかできないこと | シリアス>>
この記事のコメント
一瞬 誰かと思いましたよwww
最近 訪問できなくてすいません。
――なかなか忙しいもので。

リンク 直しておきますね。

自分も中学校時代にやったアンコンを思い出しました。
……あの時には 足を引きずることしかしなかったなぁ。
でも 地区予選突破できたし 今となっては
とても楽しかった思い出です。
2011-01-18 Tue 23:31 | URL | のっぴぃ #-[ 内容変更]
前回記事が暗い内容だったから…。
今回は立ち直っているみたいで良かったよ(´ω`)

金賞おめで㌧!!(`・ω・´)
吹奏楽かあ…。
そういう団体競技ってのは…。
個人の実力もあるけど…。
チームプレーなどの方が重要だからね!!
確かに皆も頑張ったかも知れないけど…。
ナツs自身だって頑張ったんだから自分を褒めて称えて良いと思うよ。
ナツsはいつも他人ばかり気に掛けているからね…。
もっと自分を尊重すべきだとも思うよ('A

ブログ名・・・。
良いと思うよ。うん('A
何か考えれば物凄く深いブログ名だね(´・ω・`)

な…ナチュラル…。
自然を感じますね!!(a
まあ…。
アッシは今まで通りナツsで行かせて貰いますよ(`・ω・´)
ぁ…。
1コメなのかな?!('A
初のナツsブログで1コメGETか……ッ!?

そして…。
コンクール(?)お疲れ様でした(*´ω`*)
2011-01-18 Tue 23:36 | URL | 卍力CanceL #-[ 内容変更]
のっぴぃさん>誰ってwwwナツでございます☆←
受験なのですよね??仕方ありません!!忙しい時期なのに、訪問しくてれて、本当に嬉しいです♪

ありがとうございますー!!

私も足を引っ張ることしか出来なくて、自分のことすら満足に出来ていないのに後輩が気になってしかたなかったんです・・・。ホント・・・自分のことに集中できなくって;;

地区予選・・・かぁ・・・東京都予選 で金賞・・・。ダメ金でも良かったんです。本当に。取れて嬉しかったです(*´∀`*)

力さん>ごめんなさい。暗くなっちゃって・・・。辛かったなんてそんな←

おめでとうありがとうございます^///^
個人の力だけだったら銅賞だっていわれました・・・。
でも金賞だったのは、音楽を作ろうとしてたのと・・・

気持ち

があったからだって言われました!!!たしかに、気持ちはあまるほどありましたからね・・・。
僕は、ほめられるようなことしてない・・・。だからほめられないんです。
他の人に追いつかなきゃいけないんです。
だからこれからも頑張るんです( `ω´*)

深くないですよーww
最初は、僕のできることの数 とか、くらめだったんですよー!!でも、考えたら明るく、前向きに、自分に自信を持たなきゃって思ったんです。(もてないけど。

だから 僕に しか できないこと にしたんですwww


なちゅらるはひらがなです!!力さん、
もうナツ はやめましょう。
なつって呼ばれるのはいいんですけど・・・さんって・・・。
もう呼びすてとかで・・・wwww



コンテスト・・・ですね。
お疲れ様ありがとうございました!!
2011-01-19 Wed 19:00 | URL | なちゅらる #-[ 内容変更]
おつかれっ!
月さん今日部活の先輩来て怒られたーwwwwww
先生にも怒られたwwwww
練習してるのに怒られるとか萎える

なつ金賞(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
大好きだよ><(イミフ
2011-01-20 Thu 18:50 | URL | 月 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 僕にしかできないこと |
