重度のバカが描くヲタ日記←
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にーに


ぬふふん(*´∀`*)



P1300043.jpg


まずね。これ机の上。


ツイッターで、診断メーカーだっけ?で机の上晒せってゆーから・・・。


急いで片付けて、晒したぉ!!!!




で、関係ないけど、貰った誕生日プレゼント!!!(1部を除くもの)


P1300041.jpg


みんな大スキー!!!ありがとうー♪


メイポの中でもおめでとう言ってもらっちゃった//////



ほんっとありがとうー!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | リア | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ごむ | 僕にしかできないこと | Happy Birthday>>
この記事のコメント
更新率上がったね(`・ω・´)
お陰で1記事コメ出来なかったよ('A
って言うより。。。
訪問はしたけど色々あって出来なくて忘れてたと言う...orz
サーセン!!(´・ω・`)ゝ

机の上綺麗やね(`・ω・´;)
俺の机の上見るかい??とてもじゃないけど見せられないぜ←
まあ。冗談は差し置いて普段から綺麗にしてますょ('A
誕プレ豪勢だね!!('A
しかもカワイイ系ばっかし('A
俺の誕プレ何てゴツゴツの機械製品ばっかしやったで(・ω・;)

ブログ以外で個人情報知ってたら俺単なるストーカーやん('A
マジナツs気づかなったら追放されてorzな結果やん('A
あ。ナツsはダメなのか・・・。
ちかちゃん…。
…呼ばれたときに気づけるかな('A
そうだなー…。
ナツsからかあ…。
fm...
なっちゃんとかはシンプルやしなあああ…。
ょし…。

命名:ツナっちゃん!!

(・ω´・)+ ドヤッ
はい…。
誰かわかりませんよね('A
でもツナっちゃんで!!(`・ω・´)ノ
2011-01-31 Mon 22:44 | URL | 卍力CanceL #-[ 内容変更]
ちかちゃん>忙しいのにコメントありがとねー(*´∀`*)
嬉しいお!!
みんなに伝えたいことがたくさんあった・・・。


あの写真はね?たった数分の奇跡の瞬間を撮ったんだよ( `ω´*)キリッ
だっていつもは、こんなんじゃないもん!!
豪華に見えるでしょう・・・?飾ってあるもん←
このほかに、タオルとかクリップとかいろいろ貰ったよー!!
可愛いもの好きだもんwそれに、僕の年齢だったらこれが普通のプレゼントだよ!!

早く親からのPSP届かないかな・・・っ


ツナちゃんwwww名前逆さにしただけやんっ!!

って思ったけど突っ込まないよ。

ぉkぉkw頑張って反応しますよぅー♪
2011-02-01 Tue 07:38 | URL | なちゅらる #-[ 内容変更]
あ。そういえば1GETだああ!!←
ちなみに大した忙しなくもなくもなくもなくもなくもないよ!!

数分の奇跡・・・ッスカ(´・ω・`)
って…。
この他にもプレゼントあるのか…('A
ホンマ豪勢やね!!('A
可愛いもの好きかあ…。女の子らしいね(`・ω・´)

PSP…。
俺は自分のPSP6個(今現在は4個)持ってるけど…。
一つ以外全部改造しとるょ…('A
2つはエミュ起動用に初期CFWで…。
3つは5.50 Promen(?)で現在最高のCFWだね…。
後一つは無改造の一般プレイ用にやっている('A
ちなみに…。
改造すればゲームが全て無料で出来てしまうけど…。
実際犯罪行為やから…。
真似しちゃダメだょ!!←
それに最近出回っているPSPは…。
ほとんどが対策基盤だから改造が難しいor無理だから…ね。
とりあえず普通にプレイが一番!!

ツナっちゃんOK貰えた!!('A
俺しか呼ぶ人いないね☆(ナニ
2011-02-02 Wed 20:33 | URL | 卍力CanceL #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 僕にしかできないこと |
