重度のバカが描くヲタ日記←
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心配です。

みんな、大丈夫ですか???

この記事を読んでくれてる人はきっと無事だよねっ!!!!



僕も学校で地震にあっちゃって・・・。JRもバスも止まっちゃって。


最初ゆれ始めたときはね
「またこの間ぐらいのヤツだろー((笑」
って感じだったんだけど、
だんだんガタガタきて・・・

「えっ!?やばくない?えっえっ」

ってなって、

僕の後ろの子は泣き出しちゃったし、みんな叫んじゃって・・・

僕も結構怖くて、前の子と手つないで、
前の子は右横の男子と手つないで、
僕も右横の男子と手つないで、
男子同士で机つかみ合って、


ただそれだけだったけど、すごく安心したよ・・・。
人のぬくもり?ってのはすごいなーって思った。


帰り道じゃなくてよかったよ・・・。



僕の家は無事で、部屋の中も案外大丈夫だった。

一家も全員いるし、電気もガスも通ってる。


だけど、クラスのみんなや、クラスのみんなが心配してたおじいちゃんおばあちゃんや
今被災地にいる人たちや、いつもは変態ツイートしてるフォロワさんがタイムラインにいなかったり。

それがすごく怖い。


みんな無事でいてほしいです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<くし | 僕にしかできないこと | めも>>
この記事のコメント
北海道も揺れました。
震度3だったらしいですが・・・

なちゅらるさんも無事でなによりです。
2011-03-12 Sat 13:58 | URL | CL #-[ 内容変更]
CLさん>CLさんこそご無事で何よりです><

東京では今でも余震がきます。
でも・・・

もっとひどいところはたくさんあるので・・・。

私に出来ることなんて少ないけれど、出来ることはやろうと思います^^
2011-03-12 Sat 20:57 | URL | なちゅらる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 僕にしかできないこと |
